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遅延証明書

遅延証明書について

  • 当遅延証明書は、10分以上の列車の遅延が発生した時に次の区分で発行します。

    10分、15分(11分~15分)、20分(16分~20分)、30分(21分~30分)、40分(31分~40分)、50分(41分~50分)、60分以上(51分以上)

  • 当遅延証明書は、当日を含む7日間分の情報を掲載します。
  • 当遅延証明書の情報は、当日初発~10時までの遅延は当日10時以降に、当日10時~17時までの遅延は当日17時以降に、当日17時~終発の遅延は、翌日9時以降に更新いたします。
  • 運行状況等により更新が遅れる場合がございます。

遅延証明書

2022年8月14日(日)

初発~10時 10時~17時 17時~終発 履歴
履歴

ご利用にあたって

  • 当遅延証明書は、当社の列車遅延のみを証明するものであり、遅延によりお客さまに生じた損害額を賠償することを証明するものではございません。列車の遅延・運休により、予定していた交通機関(電車・バス・飛行機等)をご利用できなかった場合でも損害の補償等は一切負担いたしませんのであらかじめご了承ください。
  • 当社以外の乗車券・航空券・旅行券他の払い戻し等については、発行社の規約・約款類によります。
  • 当遅延証明書は、当社線で発生した最大の遅延時間を証明するものであり、個々の列車の遅延時間を証明するものではございません。また、お客さまがご乗車されたことを証明するものではございません。
  • 当遅延証明書を無断で転載・複写すること、また、体裁を変更するなどしてホームページ等で公開することを禁じます。